見出し画像

妻は太陽、夫は地球

#今日も明日もステキな一日 ❤️
#今日も明日も笑顔いっぱい
#今日も明日もアナタを応援
 
 
1年前、私は「世界を照らす太陽になる!」と決めました。
#経緯はまた話します
 
この1年で、ちょっと近づいた。※真面目に言ってます
 
でね・・・
この間、リーディングしてもらったんだけど
『かこちゃんは太陽で、旦那さんは地球だね。』って言われたのスゴいしっくりきて。
 
太陽と地球の関係…良くない?
よく分かんないけど、良いよね。何かイイ☺️
気に入った!(カナちゃんありがとう💕)
 
 
ということで今日は地球の誕生日✨
 
えーっっと。地球が生まれたのは約46億年前だから、
46億と44歳おめでとう㊗️
 
もうすぐ帰って来るかなー、誕生日もお仕事お疲れ様。
#来年からは毎年ちゃんと祝えるようになるね
 
 
これからも太陽&地球夫婦を宜しくお願いします🌏
 
 
スケールでかく行こう‼️
 
 
#明日も明後日もステキな一日
#明日も明後日も笑顔いっぱい
#明日も明後日もアナタを応援

 
#ライフスタイル革命  #好きな時に好きな人と好きなことを好きな場所で好きなだけ出来る自由 #夢 #人生目的 #目標 #何をどうするいつまでに #向上心 #明るくて素直が一番 #人生変える #人生楽しむ #独立 #起業 #2021年脱サラ #2022年日本一周酒蔵巡り #2023年夫婦で日本酒cafe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?