見出し画像

島根に行こう。

こんばんは🌇miiwaです。

今日は、旅行✈️の予約をしました。
JALカードのマイルが貯まっていて、
先日上の子どもにポイント失効してるから、
勿体無いからちゃんとチェックするよう言われ、
しかも使ってたけど気づきもしないからと、
え?どんな白状しかた?
ってな感じの会話があり、
早速旅行計画。

私は九州に行きたかったんですが、
子どもに却下され出雲に行きたいと。

マイルで旅行の申し込み方がわからないので、
ネットで悪戦苦闘。

なんとか航空券は予約できて、
宿の予約をどうしようかと、
Googleマップで近くを検索。

ホテルを決めて予約サイトを見てたらJALダイナミックパッケージとある。

Googleマップからできたのかと、
航空券の予約をキャンセルして、
ホテル予約サイトからパッケージで予約できた。
航空券だけのものよりかなりお得でした。
良かった〜。

どうにか予約完了しましたが、食事付きプランがなくて食事がつけられなかった。
ややこしいのは終わったから、
こっからの旅行プランは楽しいね。

初めて行く場所だから、観光とか食事とか楽しみ。

旅行はプランから楽しまなきゃね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?