見出し画像

感謝日記 1

今年の元旦から始めたNote最初の4ヶ月は毎日投稿していました。

だけど、人生いろいろありますね〜

私の周りの友人に不幸が重なり、私も体調を崩していて、なかなか投稿する気持ちになれませんでした。

でも今日から感謝日記を始めたいと思います。

サムネにもあるように、私はハート💓が大好きです。

何故か引かれてしまう。

さて今日の感謝日記

朝、起きた時に身体の痛みがなかった

窓を開けたら爽やか空気と優しい太陽を感じた

蛇口から綺麗な水が出ること

水を美味しく感じること

住む家があること

今日も家族が元気なこと

友人に会いに行って喜んでくれたこと

友人のお母さんが元気だったこと

お花屋さんで桃の花を🌸見て買ったこと

家族が庭を綺麗にしてくれたこと

ドーナツを美味しく食べたこと

ギョーザー、かぼちゃコロッケを美味しく食べたこと

ドライブに連れて行ってもらったこと

車から見る景色の大自然の恵み

猫の寝顔🐈‍⬛

息をすえること

生きてること

これから毎日、感謝日記をNoteに書いていこう。

書いた後の気持ちがなんとも言えない。

最後の感謝は、ここまでお付き合いくださりありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?