見出し画像

悛輔さん ベースサポート ありがとう

悛輔さん ベースサポート ありがとう

2024年3月1日、新しいアー写と春のツアービジュアル、ツアー名が発表された

アー写



ツアービジュアルとツアー名


ファンクラブ先行もあると告知され、期待が高まる中、悛輔さんから嬉しい発表

https://twitter.com/ic_what_uc/status/1764236977476608488?t=zROc2NlJExiW4MHudwN-2A&s=19


岩田さんも嬉しさを隠さない呟き


上野さんの呟きでは、悛輔さんがアコースティックもサポートされることが判明!!


昨年6月からThe Songbardsのベースをサポートしてくださってる悛輔さん
もう何十回もThe Songbardsのステージに立ってくださってる

ベースのサポートに留まらず機材車の運転してくださったり
メンバー皆さんと仲良くお出かけなさったり

影に日向にメンバー皆さんをフォローしてくださってる
メンバー皆さんと良好な人間関係を築いていることが、客席からもよく分かる

柴田さんが抜けてもソングバーズが止まらずに進み続けていられるのは、悛輔さんのサポートあってこそ

悛輔さん
どうもありがとう

今回のツアーも、悛輔さんが入ることで音の厚みが増し、よりThe Songbardsの魅力を多くの方々に伝えられることでしょう
アコースティックまでサポートしてくださるなんて、思ってもいなかった

ベースが入るアコースティックは、昨年3月の「春の香りに包まれて」以来
「春の香りに包まれて」のとき、まだ柴田さんがいらした
でも脱退が決まっていて、お別れのことばかり考えていた

それ以来だから、自分はまた泣くかもしれない
柴田さんを想って
柴田さんに会いたくて

悛輔さんにとっては、柴田さんのファンである自分は対応しづらいファンでしょう
悛輔さんが音楽を投げかける度、柴田さんに結びつけてしまうから

でもね、柴田さんが大好きだからといって、悛輔さんを拒んでなんて、いません
悛輔さんもそのベースも、好ましく思っています

The Songbardsをサポートしてくださることも
柴田さんを想う機会をくださることも
感謝してます

悛輔さんがソングバーズに加入なさるんじゃないか?なんて耳にすることもあるけど
自分自身はメンバー皆さんが出した結果を受け入れるだけだと思っている

バンドを守るために
音楽を届けるために
ソングバーズらしい音楽活動を行うために
メンバー皆さん、最善の道を探し、選んでらっしゃるはず

その結果、悛輔さんが加入なさっても
正規メンバーにベース不在のままでも
はたまた想像もしていなかった選択(驚きの「蒼井さん加入」とか!!)でも
メンバー皆さんが出した答えが、きっと最善

その時々のThe Songbardsとどのように向き合って行くか
自分に問いかけ、決めるだけ
柴田さんがいなくてもファンを続けようと決めたときのように

柴田さんは今も大好きだし
戻ってきてほしいと思ってるし
会いたい

でも、柴田さんは柴田さん
悛輔さんは悛輔さん
全く別の人として、悛輔さんも好ましいアーティストさん
いろいろ感謝してます

悛輔さん
いつもどうもありがとう
これからもThe Songbardsをよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?