見出し画像

The Songbards 上野皓平さん ご入籍 おめでとうございます 🙌

The Songbards 上野皓平さん ご入籍 おめでとうございます 🙌

2024年2月20日

一日が終わり一段落ついてXを覗くと、びっくりするお知らせが!!


The Songbardsのボーカルギター、上野皓平さんが、入籍なさったというお知らせ!


上野さんご自身からもご報告


岩田さんの呟き


松原さんからも祝福が

https://twitter.com/mj0829yuji/status/1759916662722331085?t=up9Ecl0ZorieneLRsTHJcg&s=19


まさか上野さんのご入籍を祝福できる日が来るなんて💒
ビックリしましたが、それを追いかけるように、じんわりと嬉しい気持ちが広がります

上野さんが人生を共に歩むパートナーと出逢えたことが嬉しい
上野さんがより豊かで幸せな人生を送られると思うと嬉しい

そして、これから上野さんの曲が新しい世界を描くようになると思うと、それを受け取れるのがとっても楽しみ😊

私はThe Songbardsとそのメンバー皆さんが大好き
だから、メンバー皆さんが幸せでいてくださるのが嬉しい

メンバー皆さんが本当に幸せで、心から笑顔で過ごしてくださっていると、その笑顔から自分は勝手に幸せをいただきます

だから上野さんには、今まで以上に幸せな人生を歩んでいただきたいと思ってます……というより、願ってます

上野さんと松岡監督のお付き合いとご結婚は、聡いファンの方々はかなり前からご存知でした
でも皆さま騒ぐこともなく、ただ温かく見守ってらっしゃいました

プライベートに踏み込まない素敵な方々
「おめでとうとお伝えしたいけど、公表がなければお伝えできないね」
そんな会話を覚えています

皆さん、上野さんが大好きな方々ばかり
大好きだからこそ、上野さんを本当に大切に思い、上野さんのペースを尊重なさっている

そんな聡い方々の素敵なご様子に、上辺だけではない、深い優しさを感じてきました
そのような綺麗なお心の方々から、自分も心に良いものをいただいてきました

公表するかどうかは、アーティストさんがお決めになること
上野さんも、今後の活動や松岡監督のお仕事など、いろいろ考えてお決めになったことでしょう

公表してくださった今、祝福できることが嬉しい
どうもありがとう!!
ଘ(੭ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ただ、ちょっと気にかかっているのは、ファンとして上野さんへの接し方をどうすれば良いか?です

今までは「みんなの上野さん」だったので、何も考えずにキャッキャしていられました
でも、ご入籍を公表された以上、松岡監督のお気持ちが最優先

上野さんが笑顔で過ごすためには、松岡監督の幸せが不可欠です
ですから、松岡監督がご不快にならない範囲で(キャッキャして良いなら)キャッキャしていたい

お二人だからこそ感じられる幸せが、これからたくさんあることでしょう
上野さんが幸せに満ちた人生を歩まれ、より人間としての深みを増して行く……なんて素敵なことでしょう!

ファンの自分がそれの妨げになるのは望まないし、上野さんにとって大切な方々にも幸せでいていただきたい

とはいえ、人の心が分からない自分にとって、これはいくら考えても正解が分かりません
自分の良識をベースに、いろいろな方々に相談しながら探っていくことになりそうです🤔


🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊🕊


上野さんのご入籍で改めて感じたのは、ソングバーズと自分との関係で、いかに松原さんの存在が大きいかです

これまで松原さんは、ご自身のご入籍も、お子さんのご誕生も、ファンにお知らせしてくだいました
最初のご入籍はビックリし過ぎて、落ち着くまで時間がかかりましたが……

ご入籍のお知らせ直後の配信で、誠実にお話してくださったこと
ご入籍以降もずっと、ファンへの対応やステージの姿を変えずに……いえ、良い方に変わってくださったこと
ファンからの好意を嫌がらずに受け取ってくださること
等々……
(これらを許容してくださってる奥さまにも感謝です)

そういった松原さんの丁寧な誠実さから、大きな安心感をいただきました
そして安心感があれば、それこそ安心して思いきり祝福できます

松原さんが
「ファンがご入籍やお子さんのご誕生を祝福しても大丈夫」
そう教えてくださった感じ

そして、それを許してくださってる奥さまにもたくさん感謝してるし、松原さんと一緒にうんと幸せになっていただきたいと思っています

ですから今回の上野さんご入籍のお知らせも、
「めでたい!!」
でした

最初から祝福できたのも、松原さんが予め道を作ってくださっていたから

やっぱり松原さんは松原先生🧑‍🏫
いろいろ学ばせていただいてる

松原さん
いつもたくさん、ありがとうございます

(また親バカっぷりを発揮してくださるのをお待ちしております😊)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?