見出し画像

「はるかぜのプロローグ」イラストメイキング

ごきげんよう、みいゆです (*'꒳'*)

今回のイラストないしょ話は
「はるかぜのプロローグ」のメイキングをお届けします♡

* テーマ・コンセプト *

ブランドを「MaGoCoRo」から「Atelier Mirulu」にリニューアルするにともない、Atelier Miruluのイメージイラストを描こうと思いました。

Atelier Miruluの雰囲気が「春のような温かさと明るさ」に決まったので、春をイメージさせる花を入れようと決定。

オリジナルキャラクターであるチリルナちゃんに春の花の代表格、桜を取り入れることにしました。

あとは「どんな雰囲気にするか」を資料をいろんなところから集めて考えました。

イメージの決め手になったのはコレ。

ここから先は

1,311字 / 5画像

星のクリームソーダ

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます。 よろしければサポートもどうぞ♪ いただいたサポートは生活費やイラストの画材などに使わせていただきます。