見出し画像

タンポポピクニック【イラスト】

暖かったり、寒かったりと
寒暖差が激しいこの頃。
体調に気をつけていきたいです。

さて、今日は春のお花のイラストを
紹介します(*'꒳'*)♡

今回のイラスト♪

「タンポポピクニック」

オリキャラ、イリアルちゃんのイラストです。
イリアルちゃんは去年(2023年)10月に発表した、スケッチブックを持ったイラストのあの子です。

今回のテーマは春。
春に花が咲くタンポポと、ピクニックを合わせてみました。

タンポポって身近なお花だけど
絵に描くとなると、花びらの形や葉っぱとか意外と覚えてなかったです。
なのでネットの写真を参考に描きました。

左のバスケットには茶トラの猫ちゃんがいます。
かわいらしいお顔になるように、何度も描き直してやっと決まりました。

イリアルちゃんの服やピクニック用品は
春らしい色でまとめました。

ちなみにバスケットの中にある
ワインらしきビンの中身はぶどうジュースです。
イリアルちゃん、未成年なので(笑)

とっても春らしいイラストに仕上がりました♡

最後まで読んでくださりありがとうございます。

あなたにとって小さな幸せを見つける
きっかけになりますように (*'꒳'*)♪

そのほかのイラストはこちら↓


この記事が参加している募集

私の作品紹介

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます。 よろしければサポートもどうぞ♪ いただいたサポートは生活費やイラストの画材などに使わせていただきます。