見出し画像

10月に投稿したイラストの下絵・線画一気出し!

ごきげんよう、みいゆです (*'꒳'*)

11月のこの頃は、暖かい・・というより暑い陽気が続いた、と思ったら急に寒くなったりと服装に困る日が多いです。

さて、先月はnoteクリエイターフェスが行われ、
私もイラストを投稿する形で参加しました。

いつもよりたくさんのイラストをnoteに投稿するぞ!
と意気込んでやった結果、
7枚のイラストを投稿できました♪

なので、今回のイラストないしょ話は
10月に発表した7枚のイラストの下絵と線画
一気にお届けします♡

ここから先は

1,315字 / 10画像

星のクリームソーダ

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

数ある記事の中から読んでくださってありがとうございます。 よろしければサポートもどうぞ♪ いただいたサポートは生活費やイラストの画材などに使わせていただきます。