見出し画像

熱しやすく冷めやすいけど

私はとても熱しやすく冷めやすい。
だから趣味も様々変わってきた。

今は刺し子にハマっている。
まずは手始めにセリアに行って材料を集め小さなふきんを作ってみました( ´-` )

作る前にYouTubeで刺し子の動画を観まくり、
インスタで刺し子をされている方をフォローさせてもらって勉強し...

それでもワケわからないままなんとか完成させました。

ちっちゃな作品だけど嬉しくて枕元に置いて寝てます(笑)

だけどもこのセリアのふきんは、布が固くて初心者には少し難しいかもと感じました。

100円で揃うのはありがたいです!

それで次をもう作り始めててて
次は小豆のカイロです。
外袋に刺し子をしてます。

年末年始は家にこもってずっとしてたいな。

楽しくて時間を忘れてチクチクしちゃう。
作ったものをまた見てくださいね(*´ ³ `)ノ

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?