ミッフィーに会う旅、ユトレヒト。

画像1 故ディックブルーナさん。 訃報を聞いたときに今しかチャンスがないと思って、勢いでオランダ行きのチケットを取りました。
画像2 荷物を預けるロッカーも、どれを選ぼうかウキウキ仕様!
画像3
画像4 子供づればかりの中、ひとりで楽しむ私。 子どもの時にここに来ることができたらとてもハッピーだったなと思いました。
画像5
画像6
画像7 触らせてもらえなさそうなものでたくさん遊べる、オランダキッズのドキドキわくわくスポットなんだろうな。
画像8 ミッフィーハウスのわきにある洗濯物スペース。
画像9 このトイレにとっても感動! 1つ1つの個室が広くて、子どもの成長に合わせてベッド付き、イス付き、小さな便器付き、、、と分かれてた! しかも家族みんなで使えるようになってて、パパとママが一緒にオムツかえてて便利だな〜って思いました。
画像10
画像11
画像12
画像13 街自体もこじんまりしてて穏やかで、とってもお気に入りでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?