見出し画像

恋愛経験無し二十歳による恋愛限定100の質問

こんにちはこんばんは、瑞です。
懲りずに今日も100の質問やっていきます。
今回は恋愛系の質問です(恋愛経験は皆無)。
それでは。


1.好きなタイプは?
 共通の趣味を持ったおたく、声が自分の好みかつその人の外見に合った声をしている人

2.恋人には何て呼ばれたい?
 基本呼び捨て、適当につけられたあだ名等でもきゅんです

3.付き合うなら、年上?タメ?年下?
 年上かタメ

4.実際今まで付き合ったのは、年上?タメ?年下?
 いません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(くそでかボイス)

5.どんな外見が好き?
 清潔感ある見た目

6.どんな性格が好き?
 同じコンテンツを推してる人、自分の纏まらない話でもレスポンスをちゃんと返してくれる人

7.外見、性格、お金、重視するのは?
 性格(声という選択肢があれば間違いなく選んでました…)

8.理想の身長差は何センチ?
 自分が170cmあるのでとりあえず自分より高ければ、というのはありますがまあ推しが186cmなのはさすがに萌えますよねはい

9.初恋は何歳?
 中1

10.初恋の相手は?
 部活が同じ子でした

11.初恋の相手との思い出、エピソード
 自分の考えが纏まらない状態で話していて、話し終えた後しばらくその子が黙っていたのでやっぱ話分かりづらかったよなとか思ってたら、ちゃんとしたレスポンスが同じような文量で返ってきたこと。黙ってたのは返答をちゃんと考えてたからなのねと思ってますますきゅんでしたね

12.今まで付き合った人数は?
 いません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(くそでかボイス)

13.最長何年付き合った?
 いません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(くそでかボイス)

14.好きな異性の仕草は?
 足が長い人が椅子に座ってるとき、足を曲げてるのが窮屈で伸ばしてるのがきゅんです
なかなかにマニアック
如何せん好きな人であればどんな仕草も良くないですかという気持ちです

15.好きな異性の髪型は?
 似合っていればなんでも、お相手が髪を伸ばしていればウルフにしてほしさはあります黒髪ウルフ最高

16.好きな異性の服装は?
 清潔感があれば…。まあ一つ言及しておくと黒シャツがドストライクにド好みなので黒シャツを着てこられた暁にはスタンディングオベーションするしかないですネクタイなどのオプションはついててもつかなくても良

17.一目惚れしたことある?
 あの服似合いすぎてるなとかウルフだ!黒髪だ!!良!!!!ってなることはあれど見た目で恋まで至ったことはないかもです。声好き!!!からの恋はありますね

18.キュンとする瞬間は?
 見つめられてる時…?分からない…常にきゅんです多分。
最近を思い返すとこの前、物が取れない…けど頑張ればとれる!と思って手を伸ばそうとしたところでスッと取ってくださった方がいらっしゃったんですがそれはさすがにきゅん通り越して尊敬してました
経験無し野郎が答えるのキツかったかこの100質…??

19.アウトドア派?インドア派?
 アウトドアも好きなインドアですインターネット最高

20.理想の初デートは?
 分からないですが楽しめたら、お互いをより知るきっかけになれたら良いんじゃないでしょうか。場所とかの指定は無いですほんとに分からない

21.結婚願望はある?
 あります

22.子供は何人ほしい?
 いてもいなくても

23.ペット飼いたい?
 お相手にもよりますが推しグッズは隔離してちゃんと守った上でなら多分…。基本的には若干潔癖症なので飼いたくないかもです

24.将来はどこに住みたい?
 働いているときは都会付近、歳を重ねていったら地元とかの田舎に住みたいです。

25.家事はする?
 します、面倒ですがしないと生きていけない。ちょうどさっき掃除機かけました

26.好きな家事は?
 布団を取り込むこと…?
ぽかぽかになってる!!!!ってなるので大変良いと思いますがこの家事好きだなとか思わんのだ推しにしか興味のリソースを割いてないから

27.苦手な家事は?
 掃除(特に水回り)

28.恋人に作ってほしい料理は?
 特に無いですが料理作るならこだわりが無ければ一緒に作ろうの気持ち

29.作ってあげたい料理は?
 特に無いです、得意料理も無いです料理してる時間で推しを推したい

30.恋人と一緒にやりたいことは?
 イベント事に行ったり、家でお互いただ無言で本読んでたりしても良いなって思います

31.幸せだと感じる瞬間は?
 推しを推せているだけでもう人生最高に幸せ…じゃないか恋人関連で幸せ感じたことないのに分かるわけないだろという気持ちは一旦置いといて、
存在意義があると感じたとき…?自分が必要とされてれば幸せなんじゃないすか(適当)

32.今まで恋人にもらって一番うれしかったプレゼントは?
 いないのでありません!!!!!!!!!!!!!!!!(くそでかボイス)

33.方言がある異性はどう思う?
 大変良いと思います。
バイト先の後輩が自分と話すときは敬語なので自分には方言出てないんですが同級生と話してるのが聞こえてくるとばちばちに方言出ててそういうの…仲が良くなったら出てくるの良いよな……としみじみ感じてました。

34.ドライブしたい?
 お相手がしたいのであれば。

35.何フェチ?
 声>>>ほくろ>>>>>手、目、喉仏、骨(骨格)

36.恋人の香水はあり?なし?
 あり(過度に甘すぎるのとスースーするのが苦手なのでそれ以外であれば…)

37.自分のチャームポイントは?
 まじで特に無いですが強いて言えばツボが浅いのでよく笑うと思われます。

38.どれくらい付き合ったら結婚できる?
 分からない…そのときの年齢と関係値にもよるくないですか…?

39.今恋してる?
 してるんだろうな()

40.これだけは譲れない結婚条件
 声が聞いてて不快じゃない、っていうのはとても大事だと思うので声…あといろんな部分の価値観が合う、もしくはすりあわせができないと結婚は難しいよなと思います

41.LINEで告白はあり?
 あり

42.甘えたい?甘えてほしい?
 お互い甘えるし甘えられるしみたいな関係性が良

43.記念日はお祝いしたい?
 お相手による、祝われたくないんだったら祝わないしお祝いしたいんだったらするし。ただ自分は心のなかで1ヶ月経ったな…とかは必ず思いますね

44.浮気はどこから?
 私に言えないことだとお相手が思った時点で浮気じゃないかなと

45.子供にどんな名前をつけたい?
 季節感じる名前良いですよね
キラキラネーム以外で、お相手が強い願望をお持ちならそれに合わせます。

46.恋人にされてうれしかったことは?
 ないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(くそでかボイス)

47.恋人にされて悲しかったことは?
 ないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(くそでかボイス)

48.朝はごはん派?パン派?
 パン派ですがお相手がご飯派なのであれば合わせます。朝からみそ汁とか飲んだこと無いかもしれない

49.遠距離恋愛できる?
 出来ない…のでは…???
自分は自分が思ってるよりくそドメンヘラなのでもぅまぢむり…🥺ぐらいの心境にはなると思います。こんな言葉遣いはふざけるとき以外絶対しないですが

50.恋人との理想の休日の過ごし方
 特に無い…けど……
本読みません???(今とてつもなく本を読みたい衝動にかられているから)

51.恋人と旅行で行きたい場所は?
 絶対にUSJとディズニーは恋人で行くという実績は解除したいです。あとは趣味の合う恋人と、ゲームとか趣味関連のイベント行ってみたいです、観光地等他の場所に行きたい気持ちは特に無いのでお相手に合わせます。

52.マッチングアプリでの出会いはあり?なし?
 やりもくとかが多いのかほんとに何も分からないですが、趣味が合う人を効率的に見つけられるという意味ではありなのではないかなと思います。

53.一緒にしたい趣味は?
 ゲーム、アニメ、Vの推しを推すのいずれか1つでも良いので趣味が合わないとやっていけないと思われ
お相手にも趣味があってそれを共有したい!というのであれば喜んで

54.恋人と接するときに心掛けていること
 恋人と呼ばれる関係値の人がいたことないので分からないですがもしいたら信頼関係の構築に気を配ってる…のか……?

55.恋人と喧嘩したことある?
 ないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(くそでかボイス)

56.喧嘩したらどう仲直りする?
 友達とか母と喧嘩したときはぬるっと仲直りしてたのですが恋人ではそうはいかんやろ…ということで自分が悪かったら謝りますがお相手に否があれば一旦待ちの姿勢で

57.恋人に「好きだよ」ってどのくらいの頻度で伝える?
 思った瞬間伝えるとは思います推しに対してはそうなので

58.結婚前に同棲したい?
 したいかしたくないかというよりどうでも良い、って回答になってしまうんですが客観的にみるとしておいた方がいいのでは、とは思います価値観のすりあわせとかにもなるだろうし

59.好きな人にどんなアピールをする?
 声は作るかなって…具体的なことはなにもしなさそうですが声だけは作るかもです

60.恋人に嘘ついたことある?
 恋人が!!!!!いたこと!!!!!ないです!!!!!!!!!(くそでかボイス)

61.外見がタイプじゃなくても付き合える?
 すみませんその方の声によるので回答出来ません

62.浮気は許せる?
 許す許さないのベクトルに浮気を持ってきてる時点で許されると思ってるんですか?って話

63.昔の恋人を思い出すことはある?
 ないです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(くそでかボイス)

64.モテ期はいつ?
 きてないしこれからも来ないんじゃないすか、占いに一回は行ってみたいのでそこで聞いてみますね

65.恋人にも言えない秘密ある?
 現時点で誰にも言ってなくて自分だけ知ってることならあります

66.自分から告白する?
 してみたいという好奇心はあります

67.告白するならどんな言葉で伝える?
 好きです付き合ってください、とかじゃないですか分からん

68.恋人と別れたいと思うのはどんなとき?
 趣味の否定されるとか…?経験無いから想像も出来ないが

69.理想の家族像
 対等な関係性を築いてて支え合える家族

70.駆け引きする?
 駆け引きなにそれ美味しいの…?
好きバレが怖すぎて出来ないと思われますが

71.昔の恋人に連絡したことある?
 昔の恋人も今の恋人もいません!!!!!!!!!!!!!!!!(くそでかボイス)

72.理想は高い?
 高いのでは…?趣味が合って声が好みで…の時点でなかなかいない気が

73.お金の管理はどうしたい?
 趣味にお金を使いたいので各々で管理してもろて…

74.幼少期はモテた?
 全然

75.好きになった人に好きな人がいたらどうする?
 諦めるしかないんじゃないすか多分

76.長く付き合う秘訣は?
 知らね~~~~~~~~(対等な関係で、お互い恋人だけに依存しすぎないとか…?分からないほんとに)

77.蛙化現象になったことある?
 これも付き合ってからなんかちゃうな、みたいな現象でしょ付き合ったことないから蛙化も経験無いんだって

78.プロポーズされたい?したい?
 されたくはある

79理想のプロポーズのシチュエーションは?
 こってこてのシチュエーションはこっちも緊張しますが理想は特に無いです

80.学生時代の恋愛エピソードは?
 高校のときの推し(恐らく恋愛的に好きだった人)がクラスの総務だったので毎日号令で声が聞けてたのまじで神すぎましたほんとに声が良すぎるんですよあの子

81.オタクは好き?
 むしろオタクであってくれお相手も
ただ自分の知らんミームとかまで知ってるようなガチガチのネットおたくだったらちょっと怖いかもです

82.結婚は何歳までにしたい?
 三十路くらいまでには…?

83.ひとりの時間は必要?
 絶対必要

84.お風呂は一緒に入れる?
 入れるんじゃないすか多分分からんその状況になったら恥ずかしいって言って入れないかもしれない

85.復縁の経験はある?
 復縁以前の恋愛経験がねえんだ…

86.結婚を意識する瞬間は?
 付き合った時点で意識するんじゃないすかね

87.寝室はいっしょ?別がいい?
 お相手に合わせます特に希望はないです

88.束縛する?
 そこそこ…?くそドメンヘラなのですがそれをひた隠しにすると思うのでばちばちに束縛はしないと思いますがそこそこ…普通の人くらいにはするかなって

89.束縛されるのは?
 監禁とかの日常生活に支障がでるもの以外ならいくらでも多分大丈夫ですただ推しを見るなって言われるのは無理です推しは推させろお相手も推しを推せ

90.デート中にされて萎える行動は?
 話してるときにちらっとスマホ見たり返信するくらいなら良いのですがずーっと見られると嫌かもですあと店員さんにタメ口とか…?

91.恋人がそっけないときどうする?
 行動としてはほっときますが脳内は(どうしよう何かしたかなそれとも他で何かつらいことがあったのかな何すればいいんだろうどう接するのが正解なんだろう考えるの面倒だな)ってなるかなとか今考えてるけど実際付き合ったことも無いからわかんねえんだほんとのところは…

92.恋人に依存する?
 くそドメンヘラの自分、依存しすぎないのが良いと頭では分かってても依存するとは思います

93.好きバレしたことある?
 知らんけど好きな人教えてない友達から多分相手も瑞ちゃんのこと好きだよ♡って言われたことがあるのでご本人以外にはバレやすいのか…?ご本人にはバレてないと思われ

94.ペアルックしたい?
 お相手に合わせます、したい!とは思わないですがしない?って言われたら全力で首を縦に振るので

95.恋人にされたくないことは?
 お前呼び

96.デート先はどうやって決める?
 行きたいところって言われても無いので一緒に考えるもしくはお相手が行きたいところで大丈夫です

97.恋人にイラッとしたときの対処法は?
 推し見て癒されていらいらを解消するんじゃないかなと思います…

98.割り勘ってどう思う?
 奢られるの苦手なので割り勘でお願いします、奢られてもどうせこの前はありがとうって何か買って渡すとかの行動はとると思うので割り勘で…✋

99.10年後、都会と田舎どっちに住む?
 三十路はまだ推しを推したいので都会に住みたい

100.見てくれた方に一言!
 ここまでご覧になられた方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか。恋愛経験が無さすぎるが故に分からない、答えられない質問もあったのでまた恋愛経験が増えた頃もう一度答えてみたいなと思いましたね。皆様の恋路が良いものとなりますように。
また、私の恋路も応援してくださると幸いです。
それでは、良い日をお過ごしください~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?