見出し画像

子孫繁栄。


おはようございます!みずです(^^)

昨日はホワイトデーでしたね♡


男性方は
お返しに大変だったんではないでしょうか。


このバレンタインとホワイトデーの風習、
なんなんでしょうね?笑



好きな人にチョコレートをプレゼントして、
思いや感謝を伝えるのは、

とても素敵なことだし、
いいきっかけになるけど、


会社の人とかって必要ですか?笑


男性方に
お返しの気を遣わせるだけな気がしますが、


まぁそれでコミュニケーションが
円滑に回ることもあるんですかね。


世の中そんなもん
ということにしておきましょうか(^^)


この前体調を崩していた時に
ぼんやり考えていたことがあるんです。


男性は子孫繁栄という本能があるから、

疲れた時や風邪をひいた時とかに、
性欲が強くなる


と、一般的に言われますよね。


これ、私もそうなんです。

私は女性ですが、
(知ってますよね。)

いつも疲れた時や
精神的にしんどくなった時に、

性欲が強くなります。


子孫繁栄と言うよりは、
さみしいとか、
人肌恋しくなるんですかね。

なのでまた男性とは
理由が違うかもですが。


これを言うといつもお客様に、

『いつでも相手するやん♡』

と言われますが、もちろん、


誰彼構わずしたい!

ではないのですよ\(//∇//)\
決してお股がゆるい女ではありません。笑


何が言いたいかって、

女性でもしたいと思う時があるんです。

いや。
そんな時があっていいと思います。



女性の中では、

そういう気持ちが
下品とか、淫乱

という認識がなぜかあるので、

あまり表に出さないし、

むしろ興味のない素振りをしてる女性も
多いと思うけど、

女性が性欲があることって、
悪いことじゃない
と思うんですよね。


逆に生きていく上で、
けっこう大事なことじゃないですか?



私の知り合いの女性もずっと、

そういうことは興味がない

と言っていましたが、

『最近旦那が抱いてくれない』

と不満を言うようになりました。


興味あるやん!
不満に思ってもーてるやん!



と内心ツッコミながら聞いてました。


女性も動物ですもん。
性欲があって当然です。

誰でもいいからして!
は問題ですけど、

したいという気持ちは
恥ずかしがらなくていいと思います。


ちなみに私は、

したいと思った時に、
誰にも相手にしてもらえない

という状況だけは避けたいので、

お肌のお手入れや、
体型の維持
など、

自分で気をつけられることは
気をつけているつもりです♡


したい!と思ってもらえるように
努力も必要ですよね(≧∇≦)


本日は三ノ宮ルーム。

まだ予約空いてるので、
今日はゆっくりかな。

行ってきまーす♬





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?