見出し画像

自分にあまく♡

おはようございます♡みずです(^_-)-☆
ただいま2連休頂いてます。
やらないといけないことももちろんありますが、
どちらかと言うと
やりたいことが多すぎて、
最近お休みもけっこう忙しいです。


私はなにかと予定がある方が楽しい。
いや、何かしてないと気が済まない。
俗に言う、貧乏性です。笑

でも、
時間に追われてバタバタ忙しいのは苦手。
毎日の生活が仕事で追われるのも嫌いです。
(ただのワガママ)


メンエスの出勤時間も、
1日最高7時間。多くて3名様まで
と決めています。

これは前々回の記事で書いた、
全力で楽しめる、私の限界です。↓↓↓


一度、週5でシフトを入れた時期がありました。
なぜそんなことをしたか覚えていないですが、
きっとやる気になっていたんでしょう。笑

仕事の日はもちろん、
お休みの日もそれなりにすることが多く、
毎日充実していましたが、
次第に体調に変化が。


寒い時期なのに、汗びっしょり。
片方の顔がピクピク。


見事に、
自律神経がやられました。


メンエスセラピストというお仕事は、
人を癒すお仕事です。
自分が万全な状態じゃないと、
他人を癒すことなんてできない
と私は思っています。


週4で1日6時間って、全然働かへんやん!
と思われますが、(実際よく言われます)
自分なりにいろいろ試してみた結果、
常にベストな状態で、質の高い仕事をするには、
これが私の限界なのです。


自分のことをよく知ること。


自分という商品を売っていく
メンエスセラピストのお仕事は、
実はこれ、すごく大事なのかもしれませんね(^^)


自分で自分のご機嫌をとってあげること

同じぐらい大事。


と自分に言い聞かせて、
今日はマッサージに行ってきます♡
皆様も良い一日をお過ごし下さいね♬








この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?