Fuku「愛っていうんだ」

ピアノ弾き語りシンガーソングライターFuKuの記念すべき初ライブ映像です!
2曲目もオリジナル曲「愛っていうんだ」です。私、mikakoが作詞を担当しています。


「愛っていうんだ」 
作曲:Fuku / 作詞:mikako

風伝いにささやく声
受けとめた 深い夜も
こじ開けてく 季節の向こう
ゆっくりと手を伸ばそう

後ろ向きに見えることも
幸せでいたい ささくれ
ロマンスなら 魔法の馬車を 
ねえ ここに呼んで

こぼれてく 明日が生まれる
ひとつぶの雨が 語りかけてくるんだ
その傷もずっと 問いかけ続ける
そんなやさしさ 愛っていうんだ

花がひらり 落ちてくように
なにげなく 触れた水面(みなも)
なぞっている 記憶の中で
色づいたキミとの時間

大好きだった 歌がきこえる
変わらないキミの 眩しすぎる笑顔に
心のシャッター ただ押し続ける
そんな切なさ 愛っていうんだ

かざらないね キミの言葉
いつのまにか慣れてしまった
吸い込まれた心はもう戻ってこない

こぼれてく 明日が生まれる
ひとつぶの雨が 語りかけてくるんだ
その傷もずっと 問いかけ続ける
そんなやさしさ 愛っていうんだ

ララララ…… 歌がきこえる
変わらないキミの 眩しすぎる笑顔に
心のシャッター ただ押し続ける
そんな切なさ 愛っていうんだ 愛っていうんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?