Fuku「ピース」

ピアノ弾き語りシンガーソングライターFuKuの記念すべき初ライブ映像です!
1曲目はFukuさんがシンガーソングライターとして初めて作ったオリジナル曲「ピース」です。私、mikakoが作詞を担当しています。


「ピース」 
作曲・唄: Fu-Ku / 作詞: mikako

パズルの最後のピースがはまるよに
夢が叶ったならいいよね
心の奥で温めた願いってなんだろう?

誰かを想うキモチはたしかに 心(ココ)にある
目に見えない そのすべて 行く先を照らすから

偶然のように人は出会い
いつか悦びの花咲く

愛すべきモノがあふれてる世界に
ココロ閉ざしてしまわぬよに
ヒラクほど輝いてゆける 
奇跡は起こるよ

哀しみが訪れても 今なら越えられる
手をつなぐ愛おしさと強さを知ってるはず

心の虹ならいつでも架けられる
そんな微笑みもてるなら 
今日も変わらずジブンらしい
それが幸せ

La la la la la la la la la……

ヒラクほど輝いてゆける 
奇跡は起こるよ
それが幸せ

パズルの最後のピースがはまるよに
夢がみつかったならいいよね
心の奥で温めた願い 心(ココ)にある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?