“言ってはいけない”

常々、「言ってはいけない」と思う言葉を飲み込んで円滑に人間関係を済ませようと生きてます☺️笑
.
クラスメイトは友達ではないと思っていたり…します😜
文句なども言い返す言葉は浮かび揚げ足も取れますが、わざわざ人を不快にさせたり、不快にし合ったりしても仕方ないと思うし、言い返すと面倒なことになると思うのでしません(´・ω・`)

だから私に強気に言ってきたり、良いように使おうとしてきたり、酷いことをしてくる人がいます😅
最悪、イジメられますwww
もはや最近は特に何も感じないwww
クラスメイトとは別に友達になる必要ないな。と夏休み中に思えるようになりました(*´ω`*)✨
価値観や生きてきた環境が合わないので日常会話も疲れてしまうので😅
気が合って仲良くなりたい人がクラスに1人もいないのヤバい(´・ω・`)ような気もするけど別にいいや🎵
一緒にいる期間も3年ないしwww
私は性根が腐ってる😵自分さえよければ良いので仲良しごっこは出来ない、そんな時間が無い(ヾノ・∀・`)
人に合わせて振り回されてストレス抱えるなら孤独のストレスのがマシ。
タイムイズマネーだと思ってしまうので損した気になってしまうwww


まぁ、それはおいといてwww
気になったので、本を買いました😜
読んでる暇がない😱


悩んだ結果、勉強していて読めない漢字が多くて中古で買うことにしました😁電子辞書💃
型落ちの型落ちの型落ちの型落ちの…とにかく古いやつwww.
5000円しないで買えました♪
そのうち、お金が貯められたら新しい型を買います☺️貯められるかわからないけど😅


#大人の勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #看護専門学生 #看護学生さんと繋がりたい #医療を学ぶ #nursingstudent #nursing #nursingschool #看護師の卵 #第109回看護師国家試験受験予定 #第109回看護師国家試験受験 #看護師国家試験 #国試 #時間が足りない #ママ看護学生 #電子辞書 #言ってはいけない #残酷すぎる真実 #不愉快な現実 #一匹狼 #遺伝子と環境 #タブー #知能のタブー #遺伝 #橘玲 #私は性根が腐ってる

いただいたサポートは娘の将来の為、生活等に使わせていただきます。