見出し画像

今の旬を生きる

今という旬をいきるって事、
そんな風に存在しているのが
心地よいこの頃。

今にやってくる出会いや
インスピレーションも
事象も旬であって。

のどもとや温度や鮮度は
流れゆくもの。
すぎさるもの。

だからこそ、
今という旬を大切にしたい。

アタマでわかったつもりでも
実際に今にいる、旬にいるってのは
時間の感覚はなくなる。

時計をみないし、必要なくなっちゃう。

もともとは私はそんな人ではなかったけど、
だんだんと人生というのが、
音楽のようであり、
鳴り出す何かがあり、

よろこびや生きてて良かったと
思える瞬間が増えてきた。

そんな私の体験や発想や実験してきた事や、
私の世界のあそびをただただ綴ってみたいと思う。

2023/1/3

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?