見出し画像

CINNABON食べながら

「アサカベーカリー」のパンを食べてから、他のパンが食べれんことなったが、アサカベーカリーにはあたしの大好きなシナモンロールがない。じゃからあたしがアサカベーカリー以外でパンを買うのはシナモンロールのみ。日夜おいしいシナモンロールを探しよる。

二十代のときに「CINNABON」を食べて、あまりの美味しさと甘さにファンになったが、そのうちお店がある付近に行かなくなった。あまりにも美味しゅうないシナモンロールを食べたとき思い出したり、記事や写真で見て、また食べたいなあと思いつつも、なかなか足を運べんかった。

しかし昨日赤羽のエキュートで期間限定で出店しちょるのを見つけて即買いした。

いかにもアメリカな甘さと大きさ。一口一口、かみしめるたびに、これをよく食べよった頃を思うた。あの頃はほんとにこわいものなしで、世界は自分のために回ってると思った。40代でこんな自分とは想像してなかった。でも今までの結果なんだと受け止めるしかないのだ。信じて待ってくれちょる人たちのために。自分をかわいがってあげないと。「CINNABON」は一日早い、誕生日プレゼント。

#CINNABON
#シナモンロール
#シナ活
#アサカベーカリー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?