見出し画像

Davidsanbornとシナモンロール

前にも書いたけど、アサカベーカリーのパンを知ってから、他のパンはシナモンロール以外食べんことなった。
しかし、今日西立川駅で、前から気になっちょったパンやのイートインに入った。
ディスプレイもわかりやすく、種類が豊富で目移りして、メンチカツバーガーと、バナナシナモンロールにした。メンチカツは冷めちょるのにサクサクでパン生地も美味しかった。バナナシナモンロールは、もうちょいシナモンがほしかった。
イートインは、地元の方々ばかりで、でもこういうお店ならまた来たくなるなあと思うた。

で、ずーっと歌モノしか聴かんかったあたしが最近JAZZを聴くよになり、昨日からずーっとDavid Sanbornの「Chicago song」聴きよるんじゃが、ええねー。この先「Chicago song」を聴くとバナナシナモンロールを思い出すかも。

#kibun屋
#アサカベーカリー
#アサカベーカリーでシナモンロールつくってほしい
#シナ活
#メンチカツバーガー
#メンチカツバーガー美味しかったの初めて
#davidsanborn
#chicagosong
#jazzにハマる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?