見出し画像

男友達

いつだったか女子会なるもので「男女間の友情はあるかないか」との話になって、あたしだけが「ある」と言ってびっくりされたことがあった。はたしてどうなんじゃろうか。
男友達は、言いにくいことや厳しいことも言ってくれる。今日もそんなことがあった。言われた時はムッときたけど、彼が何日も迷って言ってくれたんだとわかった。その後LINEで金本監督の「超変革」スタンプが送られてきて笑うた。

なんかあったときに、アドバイスしてくれたり、時には苦言を呈して、でもいいことがあると一緒に喜んでくれることに、今度はあたしが友達に何かあったときは助けてあげられるようになりたいと思うた。

#代々木 #dipunto
#男友達#ごはん
#大好きな #ランブルスコ
#白海老のアヒージョ #ぶち美味しかった
#超変革

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?