見出し画像

2023.09.24 *Oracle Card*



神秘の世界45

目に見えない世界を信じる

筋が通らなくても全てはなるようになる


美と魔法と神秘の領域がある。

準備が整っていなくて、知ることが不可能なものもある。

物事は流動的。

私が、永遠に知ることのない出来事もある。

今、謎に感じる事は、今のところ未知のものであり、まだ生まれていないからである。

進むべき道から外れないこと。

どんなものであれ、それ自身が選んだ形で私の元を訪れることを受け入れる。

中間の世界40

過去と未来の狭間にいる

待機して進化する時

発展途中の何か本質的なもの


変化の過程。

蝶になる前のサナギの時期。

古いバージョンを捨て、新しい私になる準備ができている。

片足は、まだ過去に置かれている。

恐れに対処する、今に集中する、暗闇の中でも道を見失わない事を学ぶ。

自分のペースで、人生のレッスンを受ける。

本当の意味で心の強さ、忍耐力、信頼謙虚さをテストしている。

振り返った時、「中間の場所」を愛するようになっている。

中間の場所で、私は生まれ変わる。

#20230924
#OracleCard
#途中経過
#私も周りも信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?