見出し画像

2023.11.28 *Oracle Card*

世界を感じる 13

*周りの人の気持ちに敏感になる
*世界全体を意識する
*より広い視野で見る



誰かに共感する時、私は自分が孤独ではないことを思い出します。

共感力は、美しい能力です✨

周りの全てとつながっていると感じられます。

私より大きな全体の一部となる、安心感が得られます🪄

また、共感しすぎると圧倒されることもあるので、境界線を明確にすることが大切です😌

今、誰のエネルギーに波長を合わせていますか?

一度自分に問いかけてみてください。

誰かと一緒にいて、いつもの自分ではないと感じたり、ひどく疲れてしまったりするなら、その人は、私のエネルギーを吸い上げている可能性があります。

その人がどんなに魅力的であっても、今の関係は私にとって良くないかもしれません。

共依存関係を、親密さと勘違いしないこと。

境界線を意識してみてください💫

直感を信頼し、私自身を大切にしてください♡

″ノー″と言う練習をしましょう!

自分を偽らず、今という時に、しっかりと生きていきましょう🕊️

″感じ方の範囲″のちょうど良いポイントを、探してみよう♪

私自身の言動が、周りの人にどのような影響与えるか意識してみてください☺️

相手に媚びて氣に入られようとしても、私が本当に求めているものは得られません。

私の共感力は貴重な才能です🌟

これを最高の状態で活用するには、バランスが取れていれば良いのです。

今日は私や周りの人の持つ美しい感性を、讃えましょう🌈





今日も笑顔多き一日となりますように😁✨💕





#オラクルカード
#私と私の周りの人を感じる
#人間関係の見直し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?