見出し画像

2023.10.27 *Oracle Card*

弱さを見せる 21

・羞恥心を癒す
・過去の傷からの解放
・自分の価値を認める
・拒絶の根底にある優しさ


人生は、私のことを愛しています♡

宇宙は、魔法創造している🪄

羞恥心は、助けを求める心の叫びとして捉えてみる。

これは、外側の問題が引き金となって、私の心の傷が痛んでいる😌

羞恥心を、成長や癒しや自由をもたらすチャンスと捉えてみよう♪

コントロールせず、感情を出し、宇宙に委ねる。

心をさらけ出すと、新しい視点を得られます♪

天の力によって、羞恥心は癒されて私は自由になれます🧙‍♀️✨



今日もHAPPYな1日となりますように🍀🌈😉

※Instagramでも、
 日々のオラクルカードを紹介しています!
 お好きな方で、ぜひご覧ください☺️✨


#オラクルカード
#20231027
#自分をさらけ出す
#弱さも強さも全て私
#私も受け入れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?