見出し画像

まさに泣き笑いで 腹痛な朝雑でしたww

昨日の午前中のライブ配信は(朝というより昼ですがww) 後半 笑いすぎて 話せなくなりましたw

この写真の絵文字あるでしょ? スタエフ内では 皆さん、泣き笑い…て読まれるんですが その高速バージョンを クリエイトしてしまったのです! これは どやさに続いて ムーブメントを 起こすのでは???という予感です。

その音声がね、おかしくて^^; おそらく言ってる自分が 一番ウケてしまうのですが(笑)

予想通り、アーカイブも かなりの再生数が上がってきていますw 今日、お邪魔した配信枠でも 泣き笑い絵文字を 高速バージョンで読まれている方がおられましたが アーカイブお聞きになった配信者さんは ぜひ 高速泣き笑いを お使いくださいね(^_-)-☆

そして 今日は 金曜日!
いつもの朝雑より 少し まったりムードで 深夜配信の予定です。0時スタートになりますので 見つけたら ぜひコメント参加して下さいね〜

いただいたサポートは 豊かだな〜♡ ワクワクする!と感じる事に 使わせて頂きます•*¨*•.¸¸.❀