見出し画像

スタエフ3ヶ月記念のライブ配信祭り

いやぁ、楽しかったですね〜!
昨日 stand.fmの音声配信を スタートして 3ヶ月めを迎えました。

お祭りやっちゃお〜!てことで 3ヶ月めを記念して ライブ配信祭りを 決行しました。普段は 平日一日1回のライブ配信を 続けていますが 昨日は 5回のライブ配信を 配信し、愉快な大笑いの一日を 過ごしました。

コメント参加して下さったリスナー様、ROM専で 長時間聴いて下さったリスナー様、ありがとうございましたm(_ _)m! 楽しかったです♡
これからも MIKA’S ROOM、そして みかなんるーむを よろしく お願いします(* 'ᵕ' )!

昨日の5回のライブ配信のアーカイブです♡





いただいたサポートは 豊かだな〜♡ ワクワクする!と感じる事に 使わせて頂きます•*¨*•.¸¸.❀