見出し画像

昨日4日は 2度のLIVE配信楽しみました(*^^*)

今年も朝雑

朝雑って言ってもね、時間は ほんとマチマチなんですw 目が覚めた時間に枠を 開けるのが 習慣になってきてますが 今年も昨年同様、この気まぐれな朝雑を 続けていこうと思います。

昨日は 1時間52分の長時間配信になりました。腰痛を 痛めている人が増えてるのかな? そんな事を 感じた朝雑でした。年末年始に えんとつ町のプペルの映画を 見に行った方が 私も含めて数人集まったので プペル談義で 盛り上がりました。


そして めずらしく夜雑

私としては めずらしい時間帯、夜21時スタートでの夜雑は いつも来て下さるリスナーさんのリクエストで 開けた枠でしたが 28名の皆さんに ご参加頂いて 思いがけず大盛り上がりでしたw 私は ただただコメント読んでただけなのですが(笑) ほんとに楽しい夜になりました。一緒になって 盛り上げて下さるリスナーさんたちに 感謝です♡ 一緒にLIVEを 作り上げているという感覚が とても幸せなんです。

約1時間半にわたる 大爆笑な夜でした。みんな、ありがとう!

いただいたサポートは 豊かだな〜♡ ワクワクする!と感じる事に 使わせて頂きます•*¨*•.¸¸.❀