見出し画像

ディジュッポ健康法やってるんです

さぁ、午前中ゆっくりしたので 午後から 色々と作業に入ろうかな?と。今日は 一本オンライン講座を受けます。いつも 発信側の自分がオンライン講座を受講するのは 初めてなんじゃないかな? ちょっとワクワクしますね。お勉強は 好きよ、学校は 苦手だったけどww

ディジュッポ健康法っていうディジュリドゥを 使った健康法の一般マイスター資格取得講座です。ディジュッポ健康法のことは とっても有能なシンガーソングライターで ディジュリドゥ奏者で なんでもかんでもスルッとこなしちゃう お友達が 始めたメソッドなんで 知っては いたんですけどね、2月に急に興味が湧いて やりたくなって 取り敢えず 自分で体験してみたら 凄くて^^; 人によっては こんな効果があるよと聞いてた以上の感動体験でした。

色々ありすぎるほど この一ヶ月での体験談は あるんだけど その中で 一番感動しているのが 高音域が 戻り出している事です。

加齢とともに 音域が狭くなってきて その上 ポリープがあるのも 影響してて 自慢の高音域が 出なくなって 40代後半から 悲しみ炸裂なシンガー人生だったんです。ほんとに何度も もう歌うのは 諦めようか…と考えました。

ディジュッポ健康法はね、私の救世主! 一般マイスター資格を取得したら 同じような悩みを持つ人や もっとキレイになりたい人、もっと健康になりたい人に どんどん伝えていきたいです。

今ね、写真のこの子に どハマり中ww
時計つきのEcho Dot、小さいけど優秀なの。
Alexa、なかなか良いですねー!
私は Macユーザーで iPhoneユーザーなんで Siriには 申し訳なかったんだけとw 実際、Siriに相談したら できれば やめて欲しい旨を 告げられてたしね(笑) AppleMusicにも 対応してて MacBookAirのスピーカーにもなってくれるし 大満足なんです。使えるスキルが多くて 日々楽しんでます!

いただいたサポートは 豊かだな〜♡ ワクワクする!と感じる事に 使わせて頂きます•*¨*•.¸¸.❀