見出し画像

元旦からスタエフLIVE配信w

新年おめでとうございます!
2021年元旦、いかがお過ごしですか?

こんな日に LIVE配信やって 人が来るのかしら?と思いながらも 新年のご挨拶がてら 配信スタートすると 私と同じで TVも面白くないし 帰省もしないし とりわけ やる事もないし…という方が たくさんいらっしゃって 33人のリスナーさんが 遊びに来てくれました。

33、数字が いい感じです(^ ^)v
1時間19分40秒の元旦LIVE配信、楽しかったです。今年最初のLIVE配信は いっぱい笑わせて頂きました。感謝✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

お誕生日のリスナーさんも 来て下さいました。元旦がbirthdayなんて 素敵ですね、ダブルで おめでたい!

そんな まさかの元旦LIVEのアーカイブは こちら! アプリダウンロードして スタエフアプリから聴くと 1.5倍速、2倍速で 上沼さん似のトークがお聴き頂けます(^_−)−☆ バックグラウンド再生も 出来ますよ!

いただいたサポートは 豊かだな〜♡ ワクワクする!と感じる事に 使わせて頂きます•*¨*•.¸¸.❀