見出し画像

賢く…より 優しく在りたい

スピリチュアルにハマる人は IQが低いか 神経症傾向が高いかだっていう著名人の方の発言が悲しかったです。リスペクトしてる人だしね。因みに私のビックファイブでの神経症的傾向は 極端に低く IQは かなり高いです。まぁ、スピリチュアルにハマったわけじゃなく 生まれつきのチャネラーですけどね。

普段、世間の声は まったく気にならないし 人にどう思われていても どうでもいいタイプなんですが インテリジェンス高い人の否定発言は 父の言葉に傷ついた体験とリンクして少し悲しくなります。父は 非常にIQが高く 頭脳明晰で 理詰めで話す人でしたので。

こういう感覚、久しぶりですが 自分を見つめて 知る事が出来て 良いですね。

私自身も 人を むやみに傷つけないよう、発言やネット上の発信には 重々気をつけようと改めて思いました。賢くあるより 優しくありたいです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

※写真は 私が開発したオリジナルスプレッドの369パラレル、タロットとルノルマンのコンビネーションスプレッドです。現在の波動周波数と潜在下のビジョンの状態、そして それによってハイヤーマインドが 創造しているパラレルワールド、現実世界で 具現化されている事が 地図を見るように 読み取れます。

いただいたサポートは 豊かだな〜♡ ワクワクする!と感じる事に 使わせて頂きます•*¨*•.¸¸.❀