画像1

特別版 ミリオンバイブ3月15日/アンプラグド

Sean Izawa, 下田洋香, FM775, FM萩,
00:00 | 00:00
お待たせしておりますが、ショーンIZAWAのミリオンバイブ29回目、ラストフィナーレ30回目のYOUTUBE版は、作業者が出産のため4月中旬にアップする予定です。
-------------------
2月で最終回を迎えたはずの
「ショーン伊澤のミリオンバイブ」が
なーんと、アンプラグド篇として帰ってきます!!!
番組だけに留まらず、
世界のビジネスシーンをリアルに繋いできたミリオンバイブ。
2022年5月にスタジオにお越しいただいた、早稲田大学 先進理工学部化学生命化学科の中尾洋一教授が、教え子を連れて約2年ぶりに帰ってきてくださいました!
みなさんが普段されている研究や、
萩の印象、今回の萩視察で訪れた場所など、終始賑やかな雰囲気でトークが展開。
萩にも研究室ができるかも?!
バイブレーションがなかなか止まないミリオンバイブ。
詳しくは放送をチェックしてくださいね♪
【ショーン伊澤のミリオンバイブ アンプラグド篇】
▶3/15(金)19:00〜ON AIR✨
▼エフエム萩のHPとポッドキャスト
https://fm-hagi.com
▼X(Twitter)リクエスト受付中🎵
https://x.com/fm_nanako?s=21&t=gTkgSBJkOofC3mib37LZMA
▼YouTubeチャンネルもあるよ🎥
https://youtube.com/@fm_nanako?si=4zwvYAlsXr-MplIT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?