FM775 SEAN IZAWAのミリオンバイブ Vol.25 Part2♡株式会社ディッジ 代表取締役社長 柳 明宏/ギークハウス品川 代表 土田 純

【ショーン伊澤のミリオンバイブ】
萩出身のショーン伊澤の帰省に合わせ、金曜日19時から不定期にお届けしている番組。世界のビジネスシーンをリアルにツナグ、伝える・・・世界を舞台に駆け回るショーン伊澤が、国籍、人種、性別を超えてポテンシャルの高い会社をピックアップし、ゲストをお招きしてお話を伺っております。

◆vol.25・・・9/8(金)放送
この日リモート出演していただいたのは、ゲーム・映画・遊技機など、
エンターテイメント業界を中心としたお仕事を手掛けてらっしゃる、株式会社ディッジ 代表取締役社長の柳 明宏さん。
そしてスタジオには、萩を訪問中だったギークハウス品川 代表の土田 純さんをお迎えしてお届けしました。

ゲーム業界のお仕事だけではなくベトナムやカンボジアにラーメン店を出店するなど幅広い事業を展開する柳社長。世界を飛び回ってらっしゃるお話は遠い世界のように思えましたが、日本のラーメンが海外でも人気と聞くとなんだかほっこり。土田さんは、ギークハウス萩の設立を目指し、萩の物件を探し中なところ、お立ち寄りいただきました。
時代の波に乗って活動されているお二人に多くの刺激と勇気をいただきました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?