見出し画像

大量毛玉とベタベタ足裏🦶

ここまでなるかーー?
ってくらい伝線してる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

特に足の裏。。。

なんだこれ?

臭いとなるの?(笑)

タイツと毛玉だらけだし

極薄黒ストは伝線凄いし

べたべたするし

女の子で足が臭いって

やっぱりダメですよね?

嫌われちゃいますよね?

頑張ってスタイル維持して

綺麗にしてても

足は臭いってダメですか?

やっぱダメですよね?

でも、

みかだって好きで臭くしてるわけじゃないんですけど

ブーツが好きで

夏でもブーツ履いちゃうくらい好きなだけだもん。

それがいけないの??

それだから臭くなるの?

こんなの喜んでくれるの

君たちだけですよね。。。

あっ、でも喜んでくれる人がいるだけいっか♡

ですよね!!

あはあし毛玉がすっごいの!!臭いもすごいけど、、、


ここから先は

332字 / 10画像

¥ 1,000

記事読んでくれてありがと💕満足しましたか?是非サポートもしてくれたら嬉しいです💕