見出し画像

雨って嫌い(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ストッキングビチョビチョだし乾いたら臭いし、、、

一度濡れてから乾いたストッキングってどんな臭いがすると思いますか?

嗅いだことありますか?

本当に酷いです。

こんなの直にかいだら気絶しますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


というか、みかの足フェチ垢のフォロワーさんは
なぜか足裏フェチさんが多くて
もっと言うと臭い足が良いらしい(笑)

だからみかの足裏も需要あるのかなーって思います♪

臭いのに需要あるってフツーに考えると
おかしな話だけど
みかも含めて変態さんは
フツーじゃないから楽しいんですよね?

ある意味他のノーマルな性癖の人達よりも
人生楽しんでます!

あっ、でもみかは足が臭い嫌いですよ(笑)

皆んなと一緒にしないでくださいね(笑)


で、今日は高画質な足裏をお見せします。

臭いはって言うと

タヒますよ。

確実に鼻が曲がります…


見ればわかります。


雨で濡れてから乾いた足裏の強烈さを味わって下さい(笑)



ここから先は

160字 / 10画像

¥ 1,000

記事読んでくれてありがと💕満足しましたか?是非サポートもしてくれたら嬉しいです💕