結婚式ではみんな無自覚にバンジージャンプを飛んでいる!?

結婚式はほとんどの人にとって、
初めての事で一発勝負🔥

冷静に考えると、
未経験で何の知識もない中で、
大事な人生の一大イベントをするって…
けっこうチャレンジャーだなと😱笑

私も自分で結婚式やってみて、
ハタとそのことに気がついたんだけれど、
世の中で皆が同じようにやって、
当たり前になってることって、
疑問が湧きにくいんですよね💦

本当は、昔と今では、
結婚式のスタイルや趣向が大違いだから、
準備や対応もいろいろ変化していいのだけど、
依然として昔ながら、と言うか😅

それも、みんな一見さんで終わる、
リピーターがいない世界だからこそ💡

私みたいに業界に20年も居続けてて、
尚かつ、花嫁さんたちと視点が近い人って、
ある意味レア過ぎるので、
(もう、オタクの域かも…😂笑)

この自分の視点を大事にしたいなと、
つくづく思う今日この頃なのでした💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?