日本人セッター対決

第3戦は同じフランスリーグで活躍中の田代選手率いるNantesとの対戦でした


結果は今回もフルセットでの敗戦

出だしはよかったもののひとつのプレーから相手に流れを渡してしまい悔しい結果となりました

日本でもフランスでも変わらないですね
ひとつのプレーをきっかけに流れががらっと変わってしまう
これがバレーの特性でもあるのかもしれないですね

まだリーグは始まったばかり
3戦を終えて確実にチームは良くなってると実感しています

そしてアタッカーを活かすも殺すもセッター次第!
アタッカーの一人ひとりの良さを引き出せるように頑張ります!


今回の日本人対決…
フランスリーグで日本人のセッター対決は初めてだったみたいです
フランスリーグに名を刻みましたね
じんさんまた会いましょう😊
そして次はユニフォームで写真とりたいですね👍


次戦は11/5㈯、ホームでのTreville Florange との対戦です(なんて読むかわからない😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?