見出し画像

雨の日

昨日は夜勤終わって昼間帰ったら室内が30度もあってビックリ‼️そして昨日の晴天の暑さから比べると今日は雨降りのせいか湿気でなんだか蒸し暑い。今日は一日雨のようなのでランニングはお休みしてシフォンをたくさん焼いた*\(^o^)/*っていうかどの分量で上手くいくか?実験的なww💦なかなか難しい

最近ネットで購入したコーヒー豆✋少し酸味が強い💦コーヒーも豆によってかなり違うと改めて思う!最近コロナ禍から閉店する店舗がかなりある!そんな中新しく近所にコーヒー屋さんがオープンしたみたいだから今日行ってみようと思う(^^)またよかったら記事にしますww🤗✳︎✨

画像1


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく