見出し画像

【lunch】-【鳥の巣】【2019年7月5日】

昨日のランチは鳥の巣。
いつも遅い時間に行くので、サービス定食が終わってしまっているのですが、
今日はたまたま残っていて食べられました(^^)

20190705_鳥の巣_02

他の定食よりちょっと安いのです♪
そして、「今日は焼き魚が食べたい!」と思って行ったので、
ちょうど「サービス定食」になっていてラッキー♪

私は大抵、カウンター席に座ります。

20190705_鳥の巣_01

目の前で焼いているのを見ているのが好きで。
今日は鶏を沢山焼いていました。
上には魚が干してあり、
慰撫してるのでしょうか?
なんだかとっても美味しそう。

「焼き魚が食べたい!」って思っていたので、一口食べて美味しいと思ったけど、
「最近この感覚を味わった気がする。」と思ったら、
昨晩も焼き魚を食べてましたw。
不定期に食べたくなる時期ってのがあって、そんな時は何度でも飽きずに食べてしまいますねw。

鳥の巣ランチは、
デザート、コーヒー、ソフトドリンクはバイキングコーナーから自分で持ってくるシステム。
というのをいつも忘れてしまい、今日も写真を撮り忘れました。
残念。
いつも美味しそうなデザートが綺麗に並んでいます。
次回は忘れないように食べてみたいと思います(^^)♪。

20190705_鳥の巣_05

20190705_鳥の巣_06

#鳥の巣 #地元の食材もあるお店 #ご飯お替り自由 #母は焼鳥おろしポン酢
#混ざる文化 #MAZAL #調和した文化
#横須賀 #三浦半島
#Japan #yokosuka #miurapeninsula
#古いものと新しいものが混ざる街
#横須賀の魅力
#横須賀ランチ