見出し画像

【lunch】-【sette】【2019年6月5日】

米が浜通にあるピッツェリアのセッテ。
夜の時間しか営業していないと思っていたら、
水曜日限定でサンドイッチランチがあると聞き、早速来てみました (^ ^)

画像1

セッテさんのサンドイッチはパンではなく、
窯で焼かれたピザ♪

画像2

ピザもワインも他のお料理も美味しいお店なので夜ご飯を食べに来てましたが
モッチモチのピザサンドも新鮮で良いですね。
美味しかったです (^ ^)

カルツォーネやピタのような、具が「挟まれてる」のではなく「包まれてる」感じなので、
ジューシーなお肉やお野菜も
食べていて下からこぼれてくる心配がなく、
安心して食べられるのも嬉しかったです(笑)

画像3

梅雨入り前の気持ちの良い陽気の内に、
公園でのんびりランチがしたかったので
お持ち帰りランチが出来て良かった (^ ^)
ご馳走様でした♪

画像4

▼お店の情報
https://www.pizzeria-sette.com/

#sette #セッテ #ピッツェリア
#ピザ #pizza
#市役所前公園 #藤棚が青々
#混ざる文化 #MAZAL #調和した文化
#横須賀 #三浦半島
#Japan #yokosuka #miurapeninsula
#古いものと新しいものが混ざる街
#横須賀の魅力
#横須賀ランチ