見出し画像

成功者は、運を引き寄せることを知っている


これを読んでるかたは、何か始めようと思ってたり、起業してる方だと思いますが、

よく、成功する人は決断が早い
と言われますが

直感的に選択できるようになりますから

成功者は引き寄せや潜在意識を活かせていることが
多く運や潜在意識と繋がっていることが多いのです。

「お金がない」

「時間がない」

と言いながら
行動が止まっているうちは、

まだまだ潜在意識の力が眠っていて
無意識にあれこれジャッジしていて、

無意識にブレーキを
踏んでしまっているので
なかなか物事はうまく進みません。

本来あなたが
「必要だ」と望んだときに
目の前に必要なものが現れます。

「引き寄せ」とは
「選択」であり「決断」なんです。

「これだ」というピンとくる感覚や

決断・選択のタイミングが
なかなかつかめない人は

目の前に必要なものが現れたときは、

やってみる、言い訳せずに
決断をするというのを心がけるとよいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?