見出し画像

あたしおかあさんだから

あたしおかあさんだから
これまで以上に好きな服を着て、
大好きなネイルするよ

いつだっていくつになったって
自分が好きな格好をしていいって、
あなたに知ってほしいから

あたしおかあさんだから
これまで以上に楽しくたくさん働くよ

働くってなんかおもしろそうだなって、
あなたに思ってほしいから

あたしおかあさんだから
これまで以上に自由にのびのび生きるよ

どんなときも自由に生きていいんだって
あなたに感じてほしいから

あたしおかあさんだから
これまで以上に苦手なことは誰かに頼るよ

ひとに助けてって言える強さ
あなたに持っていてほしいから

あたしおかあさんだけど

あなたのせいでがまんしたことなんて
いっこもないよって
言えるように生きたい

Thank you for reading!