見出し画像

燻っている第六世代 目次

特集ページ

5 出たかった番組がどんどん終わっていく。


13 ピーマンズスタンダードとシャイニングスターズと湘南デストラーデの解散を偲ぶ。


25 久しぶりに三四郎に会いたい。


29 第7世代のふりをしている第6世代をあえて許そう。


35 ネタパレや日曜チャップリンは燻っている第六世代の事をどう思っているのか。


42 ペンギンズとアイデンティティは頑張っている。


55 よしもとの燻っている第六世代は売れていなくても食えている気がする。


64 自分たちだけ賞レースの二回戦で落ちた時のショックたるや。


70 異端の第六世代『めいどのみやげ』


74 みんなで一斉に引退したらお笑い界はどうなるのだろう。


79 もう誰も解散してほしくない。


81 【K-PRO児島】の援護射撃。

よかったらサポートお願いします!