ジョジョクイズランド

本日5/31(日)22時より

仲嶺のジョジョクイズランドの生配信をやってみます!


お笑いライブが自粛になってしまいこの2ヶ月ありがたいことにいろんな配信に呼んでもらいお笑いクイズや大喜利、ネタライブ、トーク、オリジナルプレゼンなとやらして頂いてましたが、ついに自ら生配信に挑戦します!

パソコンを持っていなかったのでYouTubeの配信とかはできないと思ってたのですがひょんなことから使っていないパソコンを借りる事ができまして、なんとか自分でも配信ができそうな状態になりました!

と言っても我が家は電波状況が良くないのでうまくできるかはまだわかりませんが、できそうなら今後いろいろ発信していきたいと思います!

生配信やるにあたって何をしよう?と考えたのですが、せっかくだから自分が好きな事をやろうと思いまして、今回はジョジョの奇妙な冒険クイズ大会をやってみたいと思います!

こち亀も好きなんですけどジョジョも昔から大好きなんです!あとルパン三世やうしおととらなどの藤田和日郎作品、カイジや銀と金などの福本伸行作品も好きなので今後機会があればなんかやってみたいですね!

ゲストもジョジョが好きという芸人が来てくれます!

ねじ佐々木

アイデンティティ見浦

セバスチャン原田

ノーブレーキあゆむ

↑こちらから見れると思うのでよかったら覗いてみてください!

開設したばかりでスパチャとかできないのでもし投げ銭してくれる優しい方がいましたらこちらにサポートお願いします!

よかったらサポートお願いします!