仲嶺のお笑いクイズランド

不定期に、僕が作ったお笑いクイズをゲストとお客さんに答えてもらうというライブをやっています。



マニアッククイズというわけではなくて、『知ってるけどなんだっけ?』『わからなかったけど答え聞いたら知ってるやつだった!』『知らないけど答えが面白い!』とお笑いがちょっとでも好きならなるようなクイズを出しています。

考えたらわかる問題が多いので、問題を見て答えが出るまでの数秒、数十秒を楽しんでください。

何人かで早押しにすると盛り上がりますよ!

空き時間や移動中、行列に並んでる時の暇潰し、お笑いライブの開演までの時間によかったら遊んでみてください!

よかったらサポートお願いします!