M-1グランプリ2020

1.インディアンス、昔悪かったネタ、アナゴさんは何の次に怖い名前?


2.東京ホテイソン 、なぞときのネタ、アンミカドラゴンはどこに出現した?

3.ニューヨーク、爆笑エピソードのネタ、嶋佐はマッチングアプリで知り合った人妻と何してた?

4.見取り図、マネージャーのネタ、リリーが演じるマネージャーの名前は?

5.おいでやすこが、カラオケのネタ、三曲目に歌った歌、『あの日のかなそれともその日のやつかな♪』タイトル何? 

6.マジカルラブリー、フランス料理のネタ、せり上がりから登場するときの野田の体制はどんなの? 

7.オズワルド、改名のネタ、伊藤は最終的になんという名前になった?


8.アキナ、地元の同級生の女の子のネタ、神棚の前でのやりとり、山名『今日も1日笑いの神さんよろしゅうたのんます』秋山『○○現れたな』何が現れた?


9.錦鯉、パチンコのネタ、数字の7が転んだら何?


10.ウエストランド、マッチングアプリのネタ、井口はサッカー部時代ベンチで何をして退場になった?


11.見取り図二本目、故郷のネタ、リリーは織田信長を何の言い方で言っていた?


12.マヂカルラブリー二本目、つり革のネタ、野田が乗っていた電車は何線?


13.おいでやすこが二本目、ハッピーバースデーのネタ、歌いつづけるこがけんの肩をおいでやす小田が叩くとどうなった?

答えは12/21(月)19時頃更新予定。

更新しました!

答え↓



1.ウツボ


2.新大久保


3.メダルゲーム


4.エミネム


5.にしのかな


6.土下座(正座)


7.ひてぃにき


8.すべり大魔人


9.へ


10.審判に文句を言った


11.ドアノブカバー


12.中央線


13.ジュークボックスのようになった。


2021年1月9日(土)

仲嶺のお笑いクイズランド

開演21:30

久しぶりにライブやります!

配信もあると思うのでよろしくお願いします!

面白いよ!


よかったらサポートお願いします!