見出し画像

次のクイズランドまで待てない!という声に答えて仲嶺のクイズランド特別編を行います!


8月4日(日)
仲嶺のお笑いクイズランド
〜くず星編〜
1部 12時〜13時半
2部 14時〜15時半
3部 16時〜17時半

場所 : BAR くず星(歌舞伎町2-23-7 プチプラザビル 3F)
1公演先着10人程度
料金 : 飲み放題付き3000円


今までのクイズランドの過去問!新しい企画!その他いろいろご用意してお待ちしてます!

各部10名限定なのでご予約はお早めに!Twitterかnoteのコメントで何部希望かとお名前言ってくれれば予約します!

みんなでクイズランドを体験しよう!


今日のクイズはこちら!↓


A~Dの中から答えを選べ。



1.キングオブコント2010のピースのバケモノと男爵のネタで、ジーパンをリボ払いで買ってあげる条件は、『屋敷の掃除をちゃんとする』、『オオカミのさんぽをちゃんとさせる』とあと一つは何?


A.人間に迷惑をかけない

B.サニーレタスを残さない

C.ドラキュラを夜ちゃんと起こす

D.コウモリにエサをちゃんとやる


2.キングオブコント2009のサンドウィッチマンのハンバーガー屋のネタで、頼んだ飲み物は?


A .バナナシェイク

B.バニラシェイク

C.コーラ

D.オレンジジュース


3.M-1グランプリ2018の霜降り明星の豪華客船のネタで二人のクレーマーがまずかったと言っていた料理は何?

A.パスタ

B.カレー

C.シチュー

D.ハンバーガー


4.M-1グランプリ2018の見取り図のネタで出てきたフレーズはどれ?

A.あかおた

B.あおたか

C.あたかお

D.ぶたまん


スキを押すとランダムにヒントが出ます!

答えは6/18(火)18:30頃更新予定

更新しました!

ヒント

1.野菜も食べないと



2.よろしかったですか?の方だよ!

3.巻いてる?

4.包まんといてくれる!


答えは↓



↓ 


↓ 


↓ 


1.B.サニーレタスを残さない


2.A .バナナシェイク


3.A.パスタ


4.D.ぶたまん

★選択肢に『あたおか』が無いっていうあたおかな問題でした。

よかったらサポートお願いします!