R-1グランプリ2021

1.マツモトクラブのネタ、急に呼び出してきた女の名前は?


2.ZAZYの一本目のネタ、ろくろ首はろくろ首にしてはどうだった?


3.土屋の一本目のネタ、田原俊彦が心に生まれてからどうなった?

4.森本サイダーのネタ、待ち合わせしてた駅はどこ?


5.吉住のネタ、化け物の名前何?


6.寺田寛明のネタ、『何回チンしても冷凍グラタンの真ん中が永遠にシャリシャリですね』の元の英語は?


7.かが屋賀屋一本目のネタ、カバンの中に入っていた飲み物は?


8.kento fukayaのネタ、さえない出来事トップスリー、3位は電車で一か八か並んだところの扉開かない、1位は好きな女の子に19時におやすみと言われる。では2位は?


9.高田ぽる子のネタ、おじいちゃんの乳首のサイズは?

10.ゆりやんレトリィバァ一本目のネタ、観葉植物に水をあげたのは誰?


11.かが屋賀屋の二本目のネタ、彼氏の名前は何くん?


12.ゆりやんレトリィバァ二本目のネタ、シャワーを頭から浴びたあと何をした?


13.ZAZY二本目のネタ、『ものまねグランプリなんですけど!』→『どっちでもええわ!』→『チンゲン菜を脱ぎなさい!』『○○過ぎ!』→『なんそれ!』
○○に入る言葉は?


答えは↓




答え


1.いくよ


2.首が短い


3.足の痛みが無くなってる


4.今里


5.パプー


6.Why(なぜ)


7.無糖のコーヒー


8.オセロで四隅とったのに完敗


9.M


10.朝一番に来た人


11.たっくん


12.うがい


13.紗々

よかったらサポートお願いします!