見出し画像

春って、春こそ病むよね

冬は冬季鬱なんて言われたりして有名だけど、私は春こそ春鬱だと思う

お久しぶりです
新年度になりましたね

暑すぎて毎日半袖です
もう夏じゃん…四季ないね

これからGWとかいって世間様さぞかしぱーりないなんでしょうけど
でもみんなそこ明けたら五月病なんていうじゃんw
こっちは一年病だよって

でもあたしもここ最近は病んでなくて
だからこそこの春の光にまたちょっと病みそうになっていて焦る

新しく仕事始めようかなって思いながら早3〜4ヶ月
はよ見つけろ…
でもだって怖いんだもんしょうがないじゃん😉

↑昨日上野行ったという2枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?