見出し画像

生きれん。

16日〜17日にかけて栃木温泉旅してきました。一人旅です。めちゃ満喫した

明日からバイト再開なんだけど無理すぎる。
最近まじで接客無理だなあたしってなってきたからほんとに違うバイトしようかって思ってきてる

先輩が「接客向いてる人なんていないと思うよ」って言っててそれが本当ならみんなすごいなって思う
なんであたしみたいにならないのかな

ガッツの問題なの?

休日もこう家でぼーーっとするだけで。
嫌なこと考えちゃうよね

働きたくなさすぎる何もしたくなさすぎる
勉強もしたくないもう怠惰の極み。ダメ人間ーー
社不だあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?