見出し画像

土曜に「明日行けば休み」って言うのフリーターぽいらしい

今日バ先の先輩に言われた言葉です

普通の人は木曜に「明日行けば休み」って言うのに土曜に言うのすごいフリーター笑って言われた

傷つきましたって話ではないです
その人は仲良い人なので冗談っぽく言ってただけで笑

単純に過労で疲れたーーー。
さっき目眩して気失いそうになったとき急いで目覚ましかけたところに自分でも社畜みを感じた

明日鍵開けだから絶対寝坊できないし

アピールするために頑張ってるんじゃないよ
0か100な人間だから休むってなったらもう一生働かないでまたニート生活になる予感するし怖くて働きずくめになってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?