2022年10月14日

9時起床🙂

今日は撮影があるとの事で
軽く朝食をとってから準備開始😁

久しぶりにお化粧少しして
肌寒かったので
最近ゲットした冬物を着ました🙌✨

ファーベストとコーデュロイのオーバオール🤩(実はコーデュロイになってるタートルの薄い長袖を着てます😁)

ちょこちょこGETした冬服
プレゼントで頂きました冬小物や冬服で
今年の冬は
沢山オシャレ楽しみたいと思います🥰

渋谷駅待ち合わせしていたので
電車で向かっていたのですが…
気づいたらぐっすりん👀

あっという間に渋谷でした☺️

渋谷駅久しぶりにいったら
ずーっと工事していたところが完成し
少し混乱しました😳

超綺麗に!!

今度またゆっくりお出かけで
来てみたいと思います👀🫶

皆さんと映画撮影や
対談撮影、お話したり
久しぶりにお酒飲んだり
とっても楽しい一日でした🙌✨

お天気も持って外の撮影も
行き帰りも傘を差すことなく
1日過ごせました🥰

夜8時頃帰路😄
帰り道で日記更新、動画編集をして
9時過ぎ帰宅🙂

買っておいたコンロで作る
味噌鍋焼きうどんを作って食べました🍜

23時頃入浴✨️
1時にお休みんさい😪😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?